SSブログ

一段落 [日々の出来事]

この春の退去・入居も、今日で一段落な感じ。
これまでワンカイヨに住まれていた皆さん、ありがとうございました。
この春からワンカイヨに入居された皆さん、末永く、よろしくお願いします。

今期は出入りが多かったので、例年以上に、補修や清掃が”綱渡り”状態でした。
なんとか終わらせたつもりだったのですが、風呂の漏水や下駄箱の固定など、
何点か作業の残りがあり、一部の新入居の方には、ご迷惑をおかけしました。

なお、若干、空き部屋が出来てしまいましたので、引き続き募集中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。